design STONE

デザイナーの原石(でありたい)美大生によるぼやき又はちょっとした日々の観察

思い出の家族旅行

こんにちは、ピーさんです。

 

夏休み〜!といえば旅行〜!

 

あまり家族旅行とかしない家庭もあるみたいですけど、

私の家庭はほぼ毎年どっかに行きます!

 

一番覚えているのは、小学2年の時の福島旅行かな。

多分私の人生の中でいっちば〜ん長く家を空けた旅行です。

 

猪苗代湖でキャンプしたりとか、

 

やけに豪華なホテルだったことを覚えています。

 

ずっと帰りたくないって駄々こねてたことも。

 

猪苗代湖にはなんかロープからジャンプして飛び降りたりとか・・・ロッジに蜂が出たりとか・・・ボートに乗ったりとか・・・

 

我が家にしては珍しい、アクティブ旅行だったので思い出深い。

 

子供の頃に全力で自然と遊んだ経験て、結構記憶していたりしますよね。

 

ハイキングした後のスイカが美味しかったとか・・・!

 

夏休みが終わるころ、今年も家族旅行してきます^^